たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2012年1月24日火曜日

ご来場ありがとうございました





鉈屋町でのイベント、大盛況でした!

想像をはるかに超えるお客様に
うまく対応が追いついていなかったかもしれません。。。
寒い中、足を運んでいただきありがとうございました。

いつもお世話になっている方、
久しぶりにお会いできた方、
初めて私たちを知ってくださった方。

それぞれに楽しく、嬉しい時間を過ごさせていただきました。

また、同じ場所でいつか続きができたら・・・、
そんな風に思っています。

さて、
中央通の小さな店も
ようやく元通り荷物が収まりまして、
また毎日が戻ってきました。
焼き物コーナーも少しついでに入れ替えました。
そちらの画像はのちほど・・・。


0 件のコメント: