たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2012年1月5日木曜日

あけましておめでとうございます

本年も「珈琲・うつわ」共によろしくお願いいたします。

いろいろなことがあった2011年、思うところも多く新しい年を迎えました。
今年の盛岡は雪も少なく、すでに春が近いかのように感じる光景です。
今年こそは穏やかな年となりますように・・・。

さて、当店は3日より通常通り営業を開始しております。
陶芸教室のほうももう大きな角型花瓶を作る段階に突入。
そろそろ、鉈屋町でのイベントも近づいてきました。
こちらあらためてご紹介しますね。

 


日時:1月21日(土)22日(日)
    10時ー16時
場所:盛岡市鉈屋町3-15 大慈清水お休み処

当初の予定から1日増えました。
うちは珈琲と陶芸作品もって出張形式です。
そこにモダンフラワーアートのサークルHANAさんのモダンいけばなが会場を彩ります。
昨秋窯出しした新作はこちらにてお披露目・販売いたします。
鉈屋町界隈は町家が立ち並び、趣のある風情です。
散策がてら一緒に旧正月をお祝いしましょう。



0 件のコメント: