たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2011年11月7日月曜日

お茶碗


第1回の「陶芸教室@うちの店」 無事終了しました。
いろんなお茶碗が出来ましたよ~。
同じような容量でも、やっぱりそれぞれの個性が出るものだなぁ、と感心。
教える立場ですが、勉強になります。

初めての方がほとんどでしたが、みるみる粘土と仲良しになってました。

個人的には、暖かい場所で音楽を聴きながら作るのが幸せ気分でした。
工房は寒いんだもん。
向こうの整備も早くしなくちゃ、だ~。

次回は11月21日(月)。
湯飲みを2個作ります。





0 件のコメント: