たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2011年4月22日金曜日

この指止まれ☆ てとて 第1回 ママゴト会

出張・珈琲講習会のおしらせです。
「てとて 第1回 ママゴト会」におよばれしました。
リンク先は「てとて」オーナーのライターさんのページです。

以下引用ですが・・・
 
  珈琲教室ー「珈琲・うつわ わたなべ」店主、渡辺伸也さんと珈琲の世界を楽しむー
  日時:5月2日(月曜)
  時間:①10時〜12時 ②14時〜16時 
  ※1回の所要時間は約2時間会費:1500円(珈琲、手作りお菓子付き)
  場所:てとて(盛岡市大沢川原2丁目6-12)

  てとて。
  それは人と人とを結びつける場。
  Hands meets Hands.手から生まれる道具たち。
  Hands meets Crafts.そんな人と道具が出会う場所にはきっと、おいしいお茶もある。
  Hands meets Teas.築40年のアパートの一室で、ささやかな作戦、はじめました。

---引用終わり

ね。
ゆるりと本のページをめくるように、、
物語のある時間が待ってます。
おままごと。
んー、ときめく(ニヤニヤ)

お菓子を担当されるライターさんのブログはこちら
こちらにも詳細ありましたので貼っておきます。
  ひにち:5月2日(月) 
  じかん:10時〜12時、14時〜16時(どちらかご都合のいい時間帯を選んでください) 
  かいひ:1500円(珈琲、手づくりお菓子付き)
  ばしょ:てとて(盛岡市大沢川原2-6-12)
  もうしこみ・といあわせ:  メール tenote_inoue*yahoo.co.jp 井上 まで   
                 (*を@にかえてメールしてください)


というわけで、
ままごとする人、この指とーまれ♪
(追記:やきもの販売もあるよ)

0 件のコメント: