たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2010年10月17日日曜日

明日まで

南昌荘でのイベント日曜日迄です。
私は只今釉薬を掛けるのでいっぱいいっぱいなので、金曜日のセッティング中にお邪魔して来ました。
というわけで、画像もセッティング待ちな状態ですが…。


すごいです!

それはもちろん、想像を超えるだろう事はわかっていましたが、
「こんなにか?!」というレベルです。
型みたいなのがあるそうなんですけど、
ダイナミックです!
他にも沢山飾ってるのですが、夕方に撮影したら暗くて…。
是非とも実物を見てください。

古布の洋服やベストは1点物なのにお手頃価格でしたよ!
どれも個性的なのに、年代や体型を選ばないで楽しめるお品で、着物の良さを持った洋服です。

小物も様々…。

…。

……。

いいなぁ。
行った方は感想聞かせてね(泣)。

0 件のコメント: