たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2010年4月19日月曜日

新時代

今日は今年度の陶芸サークルやまぼうし総会を開きました。
わたくし主宰しております。
メンバー募集中ですので、やってみたいわ、という方はいつでもwelcomeです。

何が新時代かって。
初めてサークルのコミュニティをmixiで立ち上げました。
ついにこの日が!
サークルはもう2桁の歴史ですが、
いよいよ皆さん環境が整ってきまして、理想から現実に、です。

そんなわけでずっと放置していたmixi。
とたんに招待状出しまくりです。
mixiってこうやって使うのね。
足跡怖がるものじゃないのね。

とりあえずはサークル内部で使いまして、
いずれイベントのお知らせや、活動内容の紹介と広げていければと思っています。
まずはながーい窯焚きの時間ごとの分担とかを相談したい。
あとは6月開催予定の第1回イベントの打ち合わせ。
もちろん情報交換も!

そんなわけで「やきものにもIT」なおはなし。

0 件のコメント: