たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2010年2月25日木曜日

お休みのお知らせ

急なのですが、2/25(木)終日、26(金)半日お休みを頂きます
確定申告でひーひー言ってまして・・・。スミマセン。
リフォーム費用とか、物販→喫茶に途中で変わったりとかしてるので
なんだか今年は大変なんです。
いえ、すべて言い訳に過ぎません。
でもほんとスミマセンが、お時間を下さい。。。
26日は13時から通常どおり店を開けます
明日の午後には皆さんと一緒にゆったりと珈琲の香りをかげているはず・・・。
・・・ということでなんとか間に合わせます!

0 件のコメント: