たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年12月28日月曜日

おいしいお店の紹介です

今日のお昼は、「グリズファーム」さんへ行ってきました。
もともと無農薬有機肥料のお野菜を作っていらしたのですが、
この度その野菜を使ったレストランをオープンしたとお知らせを頂いていたのです。

経営するアパートの一室をご夫婦でリフォームしてレストランに・・・。
自分達でリフォームしたり、その時期やなんかも私たちとほとんど一緒で
なにせ衛生責任者の講習会ではご一緒させていただいたという(笑)。
まるで苦楽を共にしたかのようなこの偶然!
これからもお互い頑張って盛り立てていきたいものです。

味わい深いお野菜を、野菜を知り尽くした方の料理で頂くのは何とも贅沢。
今日は中華の野菜あんかけご飯、スープ、おみ漬け、おひたし、煮物
デザートはトマトシャーベットそしてうちのコーヒーをその場で挽いて飲ませてくれました♪
お肉やお魚は使わないのでとってもヘルシーなんですが、
いろんな味が楽しめてボリュームもたっぷり、体もとっても元気になりました。
和食の時も、イタリアンの時もあるそうです。

11:30-14:30 ランチ¥1000
夜は予約営業で12名まで

不定休なので来店時は電話(019-639-1360)で確認してくださいね。
場所は盛岡市西見前12-102-3 ヴィラ弐番館101号です。

ちなみにランチ¥1000のところ¥800になる割引券をうちの店にも置いてありますので
どんどんご利用下さい♪

0 件のコメント: