たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年12月19日土曜日

年末年始のお知らせ

すごい雪!
うちの子達これでサンタさんがソリで来られるって安心してました。
でも雪が無くてもなんとかして来るらしいです。
どんなサンタ?

子供達にはクリスマスでも、
大人は年末年始で頭を忙しくしている頃。
うちも12/31-1/2の3日間お休みを頂きます。
今一度ゆっくり父の墓前で手を合わせてきたいと思います。
お父さんってば入院中にお正月用のお寿司を予約していたらしくて
亡くなった後でみんなで「えぇー!」ってなりました。
だから墓前で一言「食べたかったなー」ってぼやいてきましょう。

0 件のコメント: