たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年11月5日木曜日

あと少し。

はがきが届いたよーって、
今日はいっぱいメールもらいました。
ありがとう~!
多分何回も読み返して、元気もらいます(笑)。

あと準備が出来るといったら、明日いっぱい。
じたばたしてもしょうがないんだけど、
あれもこれもと気になっちゃいます。

今日はメニュー作り。
小さなアルバムを使うことにしました。
貼ったりはがしたりが出来るように。
メニューはまだまだ増えるかもしれないもの。
結構自己満足。

台所を目隠しする間仕切りもようやく完成。
コーヒーの麻袋をデニムで縁取りしたんですが、
デニムが硬くて結構時間がかかってしまいました。
相変わらず写真を忘れたので・・・見に来てください!

考え出すといろいろ不安で
ちゃんとおもてなしできるんだろうかとか、
ここはもうちょっとこうしたかったけど間に合いそうにない、とか。
でも。
とりあえず体調管理と笑顔の管理と!
確かに初めは大事だけれど、
その後に続く長ーい日々も楽しみに・・・。

いっぱいもらったおめでとうの言葉や
心配して立ち寄ってくださった方の笑顔が
きっとお守りになってくれます。
ほんとうにありがとう。

あ、あとね。
今日は秘密兵器が届きました。
明日は試食が楽しみ♪

0 件のコメント: