たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年11月1日日曜日

トイレ完成!


今日の写真はうちのお兄ちゃん♪

照明がまぶしいですが・・・、

これ、トイレです。

照明にレースでシェードを作り、窓にもレースをかけました。

そして、手洗いに棚を作成。

せっまいのでギリギリのサイズ。

中に配水管を隠し、かつトイレットペーパー収納。

おまけにギリギリ角も取るという・・・。

めんどくさっ!
でも、ほんとに狭いの(泣)。

とにかくこれで完成~!!

漆喰といい、狭い割に大変でした。

狭いから、か?



それと、今日は目隠しのカーテンを・・・

ってこれは前からののれんの長さを変えて付け替えただけですが。



そして、もう一つ吊り戸棚を取ってきました。

これは以前の写真ですが、左の吊り戸棚を外しました。

圧迫感も薄らぐのでは?

いろいろ進められたので満足!

あとはテーブルや椅子をちゃんと配置したりしなくちゃ。

今の販売カウンターも動かす予定です。

なんとか間に合いそうで良かったぁ。

0 件のコメント: