たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年10月29日木曜日

OPENは・・・

11月7日(土)の予定です。
 
具体的にどんな風におもてなしをしていこうか、
いろいろ考えちゃったりはするんですけど
のんびり・ゆっくりモットーなので
前からこうじゃん?って言うくらい普通にやりそうな気がします。
なので
みなさんものんびりとお楽しみに・・・。
 
明日は営業許可証をもらってきます。
あれって見えるところに置くのかな?
違和感ありあり。
いろんなバージョンがあったら助かるのに(笑)。
 
今日はトイレの漆喰を完成させてきました。
そろそろハンドソープとか、コート掛け用のフックだとか
細かいところの選定にかかろうかと思います。
 
下の方に投稿のラベルっていうのがあって
この記事も開業計画というラベルをぽちっと押して終わるのですが
それももうすぐ終わり。
あと10日のカウントダウンにおつきあいください。

0 件のコメント: