たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年10月13日火曜日

漆喰の続きと銀色のあれを手に入れるの巻。

今日の漆喰はきのうよりもグンとレベルアップ。
1畳2時間くらいになったと思います。
いろいろコツがあるわけです。
微妙な堅さ調整とか、フチの処理とか。
・・・ちょっと楽しくなってきたかも。

全面一度に触れない状態にしちゃうとトイレに困りそうなので
半分ずつに分けてました。
その半分の1度塗りが終了。
残りの下地処理も終了。

そしてそして。
やっと1槽シンクを手に入れました。
大きさもお値段もジャスト!
今日は写真を忘れちゃいましたが、早速カウンターのはしに設置してみました。
いい感じ!
これでシンクやカウンターの位置が決定なので
明日からいわゆる厨房と客席の区切りを作れます。

保健所に許可申請する段階に近づいてきました。
なんとかなるものですね。
とか言いつつ、
これからカウンターに付ける戸をどんな風に作ろうかを考えるんですけども。

0 件のコメント: