たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年10月15日木曜日

どーだ!


これが・・・


こうなりましてよ!




まぶしいっ!


もうね、我ながら早いです、仕事が。

細かいところは難しいですが、

広いところはばばっと塗ります。


和式時代からするともの凄い変化となっています。

後は先日作った手洗いがうまく取り付けられるといいんですけど。

何せ狭いのでね。
ちなみに2度塗りしなきゃいけないのでまだ未完成。
でももう腕に自信があるので
これは楽勝。


そして、
きのう紹介し損ねたこちら。

手前に写るゴチャゴチャはいつも通りに無視してください。

この、ちょうどいいのを見つけるまでが長かった・・・。
さすがにこれは作れないもんなぁ・・・。

今日はカウンターのスイング扉に使うバネ丁番を手に入れました。

今後の一山はこの辺かなぁ。

サイズ出しは終了。

明日から材料を仕入れて作っていきます。

0 件のコメント: