たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年10月13日火曜日

漆喰

結構大変です。
3時間かかって1畳くらいも塗れない・・・。
これが更に仕上げ塗りもするとなるといったいどれだけかかるんだ!
期限がないなら楽しくやるんですけど、ううむ。
トイレだけに不便なので早めに仕上げたいし。

あの、よくミステリーで土壁から死体が出て来たなんてのがありますけど
あれは無理。
どんな左官屋だよっ、てくらい素人には無理。
ありえない。
今日よーくわかりました。

しかし相変わらず前に進むしかないので
迷わず進みます。

そんなにダラダラもしないし、臭いも平気だし。
キレイに、にこだわらなければ優しい素材だとは思うんですけどね。
なんと言うか・・・。
焼いてない食パンに、塗れるギリギリの堅さのマーガリンをめり込ませずに塗るような。
それが壁一面というような。

ね、3時間1畳でしょ・・・。

0 件のコメント: