たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年9月17日木曜日

カウンター6

ここまで出来ました!
作業台部分のステンレス貼りと
おきまりのコーヒー染め。 あとはオイルフィニッシュして
そして肝心のカウンタートップをなんとかしなくちゃ。
ステンレスを貼るのは初めてで、
初めはステンレス製のビスを用意したのだけど、
下穴開けてもねじ山がつぶれたり失敗続き。
結局釘がいいということがわかりました。
コツをつかんだあたりで終わる訳なんですけれども。
床といい、カウンターといい
手のかかる大物はとりあえずクリアした感があります。
細かいところはまだまだありますけど、
あとはなんとかなるでしょ?!

2 件のコメント:

キャプリン さんのコメント...

すごいね!!
パワフルだし~ 楽しみです♪

暇を見つけて遊びに行きたいなぁ!

Unknown さんのコメント...

>キャプリンさんへ

今日はさすがにパワー切れでした・・・。
けどオイルだけは塗ってきました。
昔からやり始めると止まりません。
子供にも「もうおしまい!」って言う癖に~。
で、今日も早く寝なきゃと思うんですが、
ヤフオクでスツールを狙ってて
終わるの結局夜中だし。
でも内心、好きなことが仕事でやれるのは嬉しい、っておもってます。
私もキャプリンさんのお店に遊びにゆきたい。