たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年9月12日土曜日

カウンター4


だんだん形になってきました。
右側がお客さん側、左が作業台。
そろそろカウンタートップも用意しなくちゃ。
作業台部分は当初市販のを入れようって事だったんだけど、
このまま作って上にステンレス貼る流れ。
とりあえず保健所通すのを先に回すとして
作業台の中も棚組んだり、引き出しにしてみたり、扉付けたり・・・
やってみたいなぁ。
スツール。
なぜか私の頭の中には3本足の足が斜めになっているのが浮かぶのですが。
お友達のアドバイスでそういや4本でまっすぐでもいいのかと考え直したり。
で、NEWデザインも考え中。
これならカウンター作るのよりは簡単で
確実に作れるんじゃないだろうか。
でもまぁ、だんだん時間も大事なこの頃。
そこそこにしとかなきゃというのもある。

0 件のコメント: