たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年9月2日水曜日

撤去準備

畳やらこういったガラス戸やら、寄せるための準備中・・・。
今日は浴槽も外してもらったし、
もう少ししたらこのゴチャゴチャもすっきりしてはかどりそう。
本職さんにお願いしたトイレの和式→洋式工事も
今週中かと。
 
ただでさえ不定期な店の営業時間が
いよいよもって準備のため
更に不規則です。。。
本当にごめんなさい。
 
かくなる上は
急いで改装して
フルオープンを1日でも早く・・・。
と頑張っています。
 
でもそんなばたばたした中も、
皆さん立ち寄ってくださって嬉しいです。
もう喫茶店になったら・・・、という空気があるというか。
すでに助走に入っているんだなという。
そのワクワクした感じが
歯車になってどんどん動いているような。
 
変えようと思えば変わるんだなあ、と
まだまだ変わっていけるんだなあ、と。
 
半分くらいすでに変わった店内を見ながら。
自分たちでそうしてきたのに
不思議な気分。
 
山に登る方。
登った先でそんな風に感じますか?
海に潜る方。
海の底でそんな風に感じますか?
 
いずれ山頂も海底も。
とにかく
もうすぐ必ず届くという、
今はそんな地点に立っている気分です。

0 件のコメント: