たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年8月31日月曜日

カウンターの設計

今日は旦那と店の中でウロウロと立ったり座ったり・・・。
「実際にカウンターに座った感じ」とか
「カウンター越しに向かい合った感じ」とかシミュレーション。
真新しいクッションフロアの上には
いずれカウンターが収まる場所や通路の印に
緑色の養生テープがベタベタ。
意外と旦那の注文が細かいぞ、と。
そうこうして出来たのがこのラフーな設計図。あんまり適当なので自分でも後々わからなくなりそうな不安を覚え・・・。
それなりに設計図に描き直す↓。
いつもマニュアル見ながら作る癖で
自分の設計でもマニュアル付きです。 ちなみにカウンターは4・5席に決定。
今のところ全部で13席です。

0 件のコメント: