たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年7月10日金曜日

すこしずつ

喫茶店としてちゃんと保健所通せるように
少しずつ設備を整えようと動き始めました。
ほんと「始めた」ばかりですけど。
まずは大家さんに水道増設等の許可をもらいました。
水道屋さんにもご挨拶。
これから具体的にレイアウトを決めて・・・、というところ。
実はお店の奥にもう一部屋あるのですよ。
そこまで通して一番奥にカウンター席、他にもテーブル席・・・なんて考えてます。
真っ先に頭をよぎるのは
畳を上げてまたクッションフロア張りするのか?ということですが。
楽しみ楽しみ!

0 件のコメント: