たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年7月19日日曜日

サードプラン

今度はサイズ・縮尺かなり正確です。
実測しました。
「壁があった!」、の他にも「柱があった!」とか実際にはいろいろありまして
またまた結構変更。
色とかはこの際無視してください。
カウンターを曲線にして広くとり、
カウンター内もゆったりさせてみました。
たぶん、皆さんカウンターでのおしゃべりを楽しみにしているかなぁ・・・と。
対極的に奥の方にひっそり出来るソファースペースなんかも作ってみたりして。
私はこっちかも。
路地裏大好き、隅っこ好き。

今度の火曜に図面の相談会に出してみようかな、と思ってます。

0 件のコメント: