たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年7月18日土曜日

イベント終了~

あいにくの雨でしたが、
かえって温かい豚汁がおいしいって言ってもらえて良かったです。
クルミ味噌・豆板醤味噌で焼きおにぎり・田楽。
取れたてブルーベリーはクラッカーにクリームチーズを塗った上にトッピング。
すっごいおいしかったです♪
そして珈琲はもちろんうちのマンデリン。
ええ、サポーテッド・バイ・ワタナベですから。
おしゃべりしつつー
だらだら食べつつー
気がついたら夕方でした。

今日はうちの子たちもなにやら作っておりました。
かなりオブジェ的な器。
あくまでも本人たちは「器」
「オブジェ」は私の感想。
釉がけも遊びまくってカラフルにしてあげたい気分。

次回は8月後半の日曜日という予定。
夏野菜のカレーにスイカに・・・、って食べたいものが先行気味。
もう、季節に食欲が追いつけ!という。

あーあ、もっと夏が長いといいのに!

0 件のコメント: