たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2009年1月28日水曜日

ラジオのつづき

ラジオの反響がすごく大きくてびっくりしています。
あらかじめお知らせできなかったのですが、
聞いたよ~!っていっぱい声をかけていただきました。
ありがとうございます!

さて、取材していただいた「いわてタウン情報」さんのHPでは
さらに写真入で当日の様子がご覧いただけます。
こちら
聞き逃しちゃったよ、という方も、
聞いたよ、という方も是非どうぞ~。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

みましたよぅ♪

nice smile♪
お2人の人柄に惹かれみなさん集まるんでしょうね。今月は休みをスキーに費やしているのですが、時間をつくって行きたいと思います!!!

匿名 さんのコメント...

>いはた さま

コメントありがとうございます。
いつもお世話になっております。
今度は私の方が迎える番ですね。

ぜひご来店のほど楽しみにお待ちしております。

匿名 さんのコメント...

あれ・・・ばれないと思ってましたのに・・・
ばれちゃいましたか。笑。

こちらこそいつもありがとうございます。


行く日を楽しみに仕事に励みます!!