たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2008年11月28日金曜日

マ・シェリ

マ・シェリさんの取材がありました。
盛岡でマ・シェリと言えば、みんなが見ているフリーペーパーでございます。
毎週木曜日にポストに入っているので
子供を送り出して一息つきながら眺めたりするわけです。
その、マシェリ・・・
のるらしいですよ~!!
年末、または年始の頃になるみたいです。

以前にも高田さんのコーナーに載せて頂いてますが、
今度はどんな風に紹介してもらえるんでしょう。
なんだか、店主はコーヒーのこととか語りだしてましたが・・・
いや、コーヒーのことと言うよりかすでに
自伝でも出すのか?と言うくらい語っていましたが・・・(笑)。
でも、まあ、
私も、へえ、そう考えてたの、と案外面白くもあったんですけどね。
記事がお楽しみです。

0 件のコメント: