たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2008年4月18日金曜日

マ・シェリ

盛岡とその近郊地域に配られるフリーペーパーマ・シェリ
こちらの、高田せい子さんのコーナー「散歩の途中で見つけたよ」で次週紹介していただくことになりました。(コーナー名もやさしくて素敵ですよね。。。)
毎週私も楽しみに見ているコーナーです。
初めてお会いした高田さんは・・・、ユニークでパワフルで年齢不詳で、高田さんカラーそのものだし、絵本の中から飛び出してきたみたい・・・、なんていったら怒られちゃうかな。
取材を受けていたのもかかわらず、私も高田さんに興味津々。
古いかっこいい自転車に乗っていらしたのですが、乗せてもらったりしちゃって。
原稿はもう見せていただいたのですが、高田さんのフィルターを通していい雰囲気に紹介してもらっています。
私たちはこそばゆくドキドキしながら見たのですが、みなさんの目にはどう映るのでしょう・・・。

0 件のコメント: