たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2008年3月6日木曜日

DIY

今日は2×4材を買い集め、うちの旦那初めてのDIYに挑戦!
恐る恐る電動工具を扱い、素人なりにも焙煎台が出来ました。
こういうのほんっと苦手らしいんだけど、クッションフロア敷きやら、ずいぶん鍛えられている模様。
お父さん株急上昇中です。
通りに面した焙煎室で、これから焙煎の様子もご覧いただける事でしょう。
ちいさな手回し焙煎機も、なんだか誇らしげです。

これから大物のカウンターも作んなきゃいけないんだけど・・・。
開拓民精神でGO!(やけっぱち)

0 件のコメント: