たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2008年3月28日金曜日

すでにはじまっています

店をオープンしたばかりで開業届けもこれから、というところなのですが、
すでに喫茶に早いところしちゃおうよ、という話が。
もちろんはじめから考えてはいたわけなのですが、
実際オープンしてみると「コーヒー豆買わなきゃ飲めない?」とか、「試飲だけじゃ寄りにくい」とか具体的な感想も寄せられまして。
というわけで、引き続き喫茶化していく「わたなべ」です。
で、まだまだ当ブログにも進行状況が載っていくことと思います。
ブログでお楽しみくださるのももちろん、どうぞ店舗にも来て実際にご覧いただけると、それでもってアドバイスもいただけるととっても嬉しいです。

とりあえずは和室に陶器の展示コーナーを移し、そこに座卓を用意。
次に豆や販売の台を新たに作って、カウンターを飲食専用に。
とやれそうなあたりから考えています。

とはいえ、今も遠慮なさらずにどんどん来てください~!!

0 件のコメント: