たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2008年2月15日金曜日

鍵を受け取りました!

今日は店舗の鍵を受け取ってきました。
電話もまだ工事してませんが番号が決まりました。
大屋さんが頼んでいた大工さんとも打ち合わせ終了。
イメージ通りにサッシの入れ替えもしてもらえることになりました。
窓際の腰丈の壁の撤去など、ここまでは大屋さんが持ってくれることに。
懐具合を考慮していただき申し訳ない限りです・・・。
私達からは土足で上がれるように床材の見当と、焙煎室に付ける換気扇の方を別にお願いしました。
18日から借りることにもう契約もしたのですが、
「家賃はオープンの日からということで不動産屋に言いなさい!」
なんて本当にポヤポヤしている私たちに力になってくれる大屋さんです。
というわけで、内装工事は来週2日間で済むらしく、後は急ピッチにことが進むんでしょうねエ・・・。

私はといえば、ちょうど上の子の卒園・入学の時期と重なりそちらの予定もあり、なんだか落ち着きません。
なのに下の子の通園グッズも用意しなくちゃいけないらしく。
アルバイトもあり、春からはやきものも再開し、お店もかあ・・・。
家事も育児もあるのになあ。

花粉じゃないけど、読んで字のごとく飛び回ることになりそうです。

0 件のコメント: