たぶん初めは小さな思い付き。
ちょっとずつ夢を重ねて
10年たったら
こんなお店になっていました。 

2007年9月2日日曜日

難関

壁にぶつかっています。
というのも、どうも銀行からの借入が難しい、というか、無理。
だいたい、旦那が、独立準備の時間が取れないというのでこれまで9年間働いた喫茶店をこの間辞めてしまったので・・・。
一つの仕事を5年は続けないと借りられない。
かといって物件取得費を見込では得られない。
この分を公庫からなんていうのもまず無理。

なので。

物件を当初のうち賃貸にしてもらう交渉をしたり、
実際に公庫のほうにも確認したり、
あがくだけあがいて、
駄目なときにはもう一度考え直しということに。

賃貸物件を他にあたって、
主な事業内容はそのままこれまでの通りでいいとは思うので
ゼロに戻ったわけではないのですが。
ちょっと当初の地区ではなくなるかもしれません。

とりあえずはネットショップの完成を急ぎます!

0 件のコメント: